RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
とことん夏を楽しもう!!

たっちのなつやすみ!

<< 旅行! | main | プラネタリウム! >>


| - | | - | - |
かぶとむし
我が家にかぶとむしがやって来ました。親戚のおばさんが息子にくださいました。かぶとむしなんて飼ったことないし、間近でみたことさえありませんでした。息子がいなければこの先もかぶとむしを身近に感じることもなかっただろうし、彼のおかげで世界がすごく広がって、なんだか不思議な感じさえしますね。

昨日の絵本

アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお / 偕成社(1972/06)
Amazonランキング:17,986位
Amazonおすすめ度:
これがいちばんなじみやすい
おばけのバーバパパ
きみの近くにいる?こんなおばけ!



昨夜は3時頃までひとりでDVD観てて今朝は寝坊・・。
今日は返さなくちゃいけない本があったので、また図書館へ。
いつもの最寄のところじゃなくて、広い公園が隣接しているところへ。
公園遊びや、売店でかき氷を食べたり、池の亀みたり、住み着いているねこと遊んだり。日差しが出てると暑いけど、木陰や、曇ってくると風が気持ちいい。真夏の午後を外で過ごすのもいいものです。
| おうち | 16:26 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 16:26 | - | - |
コメント
ご無沙汰してます、pomです。暑いですね。でも、その暑さの中を優雅に過ごしておいでで、素敵です。講演の隣接した図書館、この言葉だけでもすごくいい感じ。えらいなぁ、ちゃんとお子さんと一緒に楽しんでて。
ところで、かぶとむし。とうとうきましたか。家は去年、公園で拾ってきたカタツムリを一夏、飼っていました。生き物がいると、きっと、お子さんにもいいですよね。…でも、もし家で飼うとしたら、私はあんまりお近付きになりたくない…虫が大っキライなので… ^_^;
| pom | 2005/07/31 11:35 PM |

こんにちは。あっという間に8月ですね。お盆は帰省するのかな?
優雅だなんてとんでもない!名古屋の夏は強烈に蒸し暑いですから。
公園は秀吉生誕地の中村公園、中には秀吉を祀った豊国神社もあります。真っ赤な大鳥居が有名です。
カタツムリ飼えるんですね。私も虫はダメで、カブトムシも見るのはいいけど、触るのは怖い・・。今度は金魚すくいの金魚も仲間になりました。本当は犬が欲しい〜。でも値段と、世話を考えると・・ネ。
| たっち | 2005/08/01 2:24 PM |

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%82%BD%82%C1%82%BF%82%CC%82%C8%82%C2%82%E2%82%B7%82%DD%81I&address=http%3A%2F%2Fntat0820%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

| みんなのプロフィール | 2005/08/17 11:24 AM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 6:59 AM |


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 11:41 PM |


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/08 11:04 PM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 9:38 AM |


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uxfzd0m.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 12:26 AM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://zafjacg.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 1:24 AM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://qelkyo7.x.ex-summer.net/qelkyo7/
| カナ | 2011/08/27 9:22 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ntat0820.jugem.jp/trackback/10
トラックバック