RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
とことん夏を楽しもう!!

たっちのなつやすみ!

<< この夏最高 | main | スコーン! >>


| - | | - | - |
遊覧船!
昨日は名古屋港へ行ってきました。(自分の)歯医者に行ってからだったので出かけるのが遅くなり、駐車場待ちでどうなることかと思いましたが。
遊覧船に乗って、30分かけて港から南の伊勢湾岸道まで行って帰ってくる。屋上に出ると風がすごく気持ちいい。でも海の水はすごく汚れてて真っ黒だった・・。それでも魚は一杯いました。
観覧車にも乗りました。後付のクーラーが付けられていて、涼しい〜、快適な空の散歩でした。
なかなか充実の午後でした。でも疲れた〜。

昨日の絵本

谷川 俊太郎, 元永 定正 / 文研出版(1995/02)
Amazonランキング:111位
Amazonおすすめ度:
ちいさなこどもがはじめてじぶんでよんだ ほん
大人にはわからない魅力満載……らしい
反応が楽しい


自分で読めました。ひらがなだけだし。
| おでかけ | 08:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ntat0820.jugem.jp/trackback/14
トラックバック