RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
とことん夏を楽しもう!!

たっちのなつやすみ!

<< スコーン! | main | ボウリング! >>


| - | | - | - |
お盆!
12〜15日までパパのお盆休みでした。
12日(金)はぶどう狩りに。高速使って1時間くらい、渋滞にも遭わず一番のりしてしまった。ぶどう園の縁に小川が流れていてそこで金魚すくい(川に入ってざるですくう)ができるんだけど、なんと10匹くらいもらってきて、我が家の水槽は大混雑。夕方からは私の実家(自宅から車で10分くらい)へお泊り。
13日(土)は両親と一緒にショッピングセンターへ行ってお食事。息子はもうすぐ誕生日なので、欲しかった「トミカタウン消防署(サウンド付き)」を買ってもらう。その後また実家に戻って夕飯までいる。
実家に帰ると暇なので、私は図書館で借りた本持ってってせっせと読んでた。
14日(日)は、今度は旦那の両親(こちらも車で10分くらい)と中華のコースランチ。別れたあとは、近所に最近できた温泉施設へ初めて行ってみる。息子はパパと男湯へ行ったので(押し付けた)私はひとりゆっくり・・とはあんまり・・。混んでたので。今度は空いてる平日にゆっくり来たいな。
そして今日15日は岐阜県の養老ランドという遊園地に行ってきました。ゴールデンウイークに初めて行ってみて、息子の嫌いな怖い乗り物もないし、楽しめたので。今回は釣堀の釣りに挑戦したけど、魚のほうが慣れっこかな?残念ながら釣れませんでした。子供動物園もあって、ウサギなどに餌があげられるけど、ここのウサギは餌めがけて突進してくる。普通ウサギってあまりなつかないけど、ここのウサギはよってきてくれるので凄くカワイイんだ!
家に帰ったら童話館から今月の本が届いていました。
| おでかけ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ntat0820.jugem.jp/trackback/16
トラックバック