RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
とことん夏を楽しもう!!

たっちのなつやすみ!

<< 暑い〜 | main | 旅行! >>


| - | | - | - |
昨日から涼しい
昨日はお昼から近所の健康センター(温泉のことです)に行ってきました。土曜に行くのは子供がタダだから。
夕方〜夜は近くの自動車学校の夏祭りへ。

昨日の本

わかやま けん / こぐま社(1977/03)
Amazonランキング:31,618位
Amazonおすすめ度:
色と形
つかれるけど・・・
リズミカルな絵本



今日は朝から車車の交通安全祈願へ。これって普通は車買い換えた時だけ行くのかな?家はなぜか車検ごとに。だんなが独身時代からそうしてたので。
お昼はうどん屋さんで、私は久し振りにうなぎを食べました。
それから自転車自転車で図書館へ。カンカン照りじゃないけどやっぱり暑い。
いっぱい借りてきたけど、夏休み中はなかなか読めないので読めずに返すかも・・。
そして今は、パパと息子はまた公園へ飛行機飛ばしに行きました。その隙をぬってこうして投稿している私です。さて、今からご飯作ろうっと食事

今日の本

松岡 享子, 林 明子 / 福音館書店(1982/04)
Amazonランキング:5,068位
Amazonおすすめ度:
男の子が喜びそう!
なんでも友達にしてしまうぼくはすごい
夢のある世界☆

| イベント | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ntat0820.jugem.jp/trackback/8
トラックバック